らためま。

らためま。

ゲームアプリ中心の雑記ブログ

【ロマサガRS】七英雄ピックアップガチャにSSロックブーケ登場!あとうちのアルカイザーがついにレベル50になりました

ロマシングサガリユニバース無課金プレイ日記

 

 

 ◆10連×3回ひいた!

f:id:Banai:20190121234444j:plain

 

無事、SSロックブーケ出た!

ジャンヌとバーバラはでなかったよ!

のこったジュエルは次回イベガチャのために温存

ルージュのスタイル違いが出た時に、

絶対ひきたいんだよなー

 

・SSロックブーケ:アビリティと技

魔法攻撃の属性がバラバラなのはどうなんだろう

全属性ついた専用杖ほしい(=゚ω゚)

f:id:Banai:20190121234848j:plain

 

◆SSスタイル、はじめてのLv50到達

SSアルカイザーさんです

万能ゴールドピース全部つっこんでたからね(゚Д゚)

f:id:Banai:20190121235526j:plain

Sレッドもカンストさせようとしている途中だけど、

能力はこんなかんじ ↓

f:id:Banai:20190121235500j:plain

能力値はスタイル一覧バージョン

パーティ編成のところでみると、戦闘力6k超え!

中々いいパンチ力になってきた

 

 

◆所持SSスタイル一覧

現在21枚

斬属性は複数育ってきているが、

それ以外育成が全然追いついてないかんじ(゚Д゚;)

 

突属性・打属性のみとかでPT組めるようになりたい

戦闘ショートカットできないから、

ちょっとでも周回早くしたいんす

f:id:Banai:20190122000126j:plain

 

・ドット絵がおちつく世代

ホーム画面右上の[メニュー]→[キャラ一覧]

キャラごとの能力と

覚えた所持技・術の一覧がみれるんだけど、

並んでる姿にいやされる

今回のロックブーケもドット絵の立ち姿がいいよねー

f:id:Banai:20190122000457j:plain

 

せっかく能力成長2倍ついてるので、

ロックブーケ・バーバラ・アルベルトあたりを

育成しようかな