らためま。

らためま。

ゲームアプリ中心の雑記ブログ

【ロマサガRS】やっと入手できた・SSバーニィ【イベント】

バーニィメダル集めつらかった

手に入れたら最大まで強化して、

イベントクエスト楽にしようと思ってたけど

こいつ初っ端に全体攻撃ぶっぱする・・・!

ムクチャーが起きてしまう、

捕獲大作戦のオート周回にはいらないな

ゆっくり育てることにする

f:id:Banai:20190702175401j:plain

 

 

南国の楽園グレートアーチのほうの

Sポルカもげっと

f:id:Banai:20190702180056j:plain

SSバーニィ獲得に比べて、

なんて楽なんだろう(゚Д゚)

 

Romancing祭ガチャは

10連×4回ひいたけど、

イベントSSスタイルなし(;ω;)

リズの水竜の加護もつよいけど、

アザミの打属性縦一列攻撃ほしかったな

 

ある程度育ったら育成面倒になってたけど、

R杯もけっこうきついし

イベント周回もっと早くできるように

ちゃんと各属性のキャラつよくしよう

ゼルナム族倒して能力強化するー