らためま。

らためま。

ゲームアプリ中心の雑記ブログ

【ロマサガRS】S[力を探す旅人]ルージュもらった

やっとルージュの別スタイルがきたので、

ミッションこなして入手

 

f:id:Banai:20190224090122j:plain

 

アビリティ・技はこんなかんじ

 

f:id:Banai:20190224090201j:plain

 

ランクSの時点でアビリティの効果がしょぼいから

つかわないだろうなと思ってたけど、

がっかり性能っすね・・・!

アビリティにHP回復がないから

エナジーティールを術継承してつかうしかないけど、

それなら最初からペインとエナジーティールもってる

SSルージュのほうがいいし(=゚ω゚)

 

SSランクでスタイルLv50まで育成してあると、

SランクのLv30に変更したとき

キャラのステータスの下がりっぷりがひどい

99の知力が78に(;ω;)

火力要員として使うにしても、Lv50にしてからかな

 

火力不足なSSルージュにとって

威力Sダークスフィアは魅力的だが、

うちのルージュはマヒ要員になっているので

継承術は影しばりがはずせない

 

メインクエスト・ベリハ8-1-5にでてくる

フューリーの腕力減退をもってたらよかったのにな

f:id:Banai:20190224091347j:plain

 

最近メインパーティキャラのステータス成長が

頭打ちになっているので、

そろそろいい可変値のついた武器をねらって

火力アップをはかりたいところ(`・ω・´)