らためま。

らためま。

ゲームアプリ中心の雑記ブログ

【ロマサガRS】混乱耐性装備

 

 

◆装飾品・ガーディアンリング◆

ドロップするのは

イベントの聖塔コーデリア【10.塔・最上階】

オート周回できるようになったので、

混乱耐性のリングを人数分あつめた

Sガーティアンリング(混乱耐性20)

はわりとよくおちる

f:id:Banai:20190508231815j:plain

 

一個だけガーディアンリング+(混乱耐性26)も(・∀・)

f:id:Banai:20190508231903j:plain

 

これでパーティ全員、混乱耐性装備できたので

メインクエ前半だと能力がのびないキャラを

オート周回させて育成中

イド・ブレイクも怖くないぜщ(゚Д゚щ)

たまに混乱してるけど

オーラム稼ぎに石集めつつ、

メインクエ【9-1-1.第一幕・序章】をぐるぐる

腕力・知力・器用さとか、

火力に関係あるステがまだのびてくれる

f:id:Banai:20190508232223j:plain


ウンディーネがSランクだから育てるきにならない、

とか前にいってたけど

火力が高いので結局レギュラー化している

深奥の密林調査のパイロヒドラとか、

ウンディーネいないとつらい!

使い勝手がいいせいで、パーティ内に術士が多い(=゚ω゚)

 

◆裏能力上限解放・一段階コンプ◆

HPいくつ増えるのか楽しみにしてたけど、+20・・・!

f:id:Banai:20190508232748j:plain

 

相変わらずルージュが好きなので、

一段階コンプしたのはもちろんルージュ

火力メインのアビリティ付きで、

SSのスタイルが出てほしい!

f:id:Banai:20190508232856j:plain